むぎ
スポンサー広告


季節はずれの
逕サ蜒・031_convert_


うなぎといえばここ「おくまや」さんhttp://www.okumaya.com/

もともとウナギって特別好きなわけではなかったのに知り合いから数年前にお中元にいただいてから

たまーに食べたくなる(*^_^*)食べたくなった人が他の人をそそのかすとやってくるうなぎ(笑

お値段もスーパーで買うのと変わらないくらいだしね♪

白焼きをわさびでいって残りを蒲焼にしてごはんと食べるのがたのしみ~~


むぎ
おとりよせ


zopfのパンを買う
zopf.jpg


ふわふわで美味しいパンが食べたいとさわいどる人がいるのでプレゼント用におとりよせしてみた

最近はおとりよせもハード系が流行っててふわふわ系のパンねぇと思いついたのがzopfさんだった

かなり前に一度だけお取り寄せしたことがあって食パンがふわ系だったのを覚えてたんだよね

食パンメインであとハード系すこしと(写真には写ってないけど)焼き菓子

ほんまもんのヌスボイゲルも食べることができた♪

これ生地の香りが自分で作ったのと違う・・・・フィリングは自分で作った時はヘーゼルも足したから

お店のほうがあっさりした印象だけど生地の香りが違う(しつこいって)

とりあえずプレゼント用を届けにいったらおでかけ中だったので玄関に置いてきたら

電話であんなにいらんわーって言われてしまった

じゃぁ他にお裾分けしたらって言い返したらもう冷凍したって・・・・・

ホントは美味しかったからすぐ冷凍してたんだって 素直じゃないやつじゃのぉ

とりあえず今からまた頼まれもののお菓子の準備じゃ がんばりまっす!



むぎ
おとりよせ
0

| HOME |
 
