むぎ
スポンサー広告


逕サ蜒・001_convert_jiro

めっさかわゆくとれたじろろ(本名じろ)

実物はかなりデカイく人見知り

ほんとは鶴って名前にしたかったのになぁ~

2匹一緒に家に猫がきたから長生きするように「鶴と亀」って名前が良かったのに

ダサすぎて反対されたから「たろとじろ」

darari・066



たろの最近の正面ショットがない・・・・

むっさんと仲良しです。




むぎ
家族
2 0

感謝の品々
逕サ蜒・025_convert_20100503191950逕サ蜒・035_convert_20100505202313


普通のオダマキは宇宙人みたいで嫌いだしゼラニウムは生臭いから大っきらい

でも母は手間がかからなく寒さにつよいこの花たちが好きでたくさんある

そして母の日の花と言えばカーネーションだけどカーネーションは欲しがらない母にぷれぜんとした

ハーブゼラニウムとオダマキと紫陽花

ハーブゼラニウムはいい香りだったのと

ブルガリアかどっかのオダマキは色が少し仏壇っぽいけど侵略はしてこなそうなところがいい

紫陽花は前の記事にUP



そしてブツはかまどさん



                       

買い替え時を迎えた我が家の炊飯器だったが近頃の炊飯器はべらぼうに高くて買いたくないし

いろんなのが出過ぎててどれかっていいかも分んなかったので失敗してもありな価格のかまどさんにした。

炊きあがりはかに穴ありで米が立ってて見た目にもうまそうなご飯がたけるのでこれで十分

もちろん味も美味しゅうございます。

なにより炊いてる時の台所の雰囲気がよろしゅうございます。

グツグッツ、ボコボコ、シューシューと美味しいものが出てきそうでしょ

というわけで、とりあえず立て替えてるので姉よ、兄よ割り勘でお願い

まあ、ニニは払ってくれないのあきらめてるから姉が本命じゃね!!

お菓子やパンは普段からいっぱい食べてもらってるので特別にはプレゼントはナシ。

特にお菓子は自分ではほとんど食べないか母が一番食べてるから休甘日だね。

むぎ
家族
0 0

大きくなったネコ’s
こんなにラブリーだったじろっちょ


JIRO 8.7

成長著しいです

<jiro_20090306175357.jpg

決算大処分で意を決してかったキャットタワーが小さい・・・・
てっぺんはかなり手狭

taro_convert_20090306180838.jpg

たろはリモコン隠しに必死

 more...

むぎ
家族
8 0

名前はまだない
ネコ


今日から家族が増えました。
アメリカンショートヘアーのロング?
種類はいまいちわからないのですが仕事でお付き合いのある方に
いりません?って言われてウチの猫好きチームが即答で
もちろんとお返事したので
仲間入り

オスで2か月。名前はまだないのです。
何かいい名前があるか募集しようかしら


15日は父の日!
一日たっぷりパパ上サービスデー。
朝6時に出発しておとなりの八戸市の朝市へ
港で日の出から開催され魚介類からお花、屋台なんかがでてます。
7時前にはついたのにもう終盤。
前から行ってみたかったパパはもっと早く出発したかったのにって残念そう

気を取り直してまわってみると
お姉ちゃんはお腹へりすぎで買い食い
ママパパは知らないうちにいろいろ買ってるし(>_<)

 more...

むぎ
家族
10 0

| HOME |
 
