むぎ
スポンサー広告


accyukeさんのてづくりパン
あちゅけとダラ奥のaccyukeさんのプレゼント企画に当選した
幸せ者の私の所に本物のしあわせ(accyukeさんのてづくりパン)が
届きました☆

accyukesann1.jpg

開けておもわず「うわ~」って歓声がもれちゃうくらい
ステキなパンたちが箱いっぱいにつまってました
カンパーニュ、ハニーブレット、シュトーレン、お豆の入ったもちもちパン
にクロワッサン&チョコクロ 

ふぅ~、accyukeさん凄すぎ☆
みんなもびっくりだよね(>_<)

とくにこれ!
accyukesan 3
この素敵な層のクロワッサン
紅茶酵母のかおりが後口にふわっと香るの(ウットリ)

ほんとどれも美味しくって(シュトーレンは今夜のお楽しみにとってあるけど)
accyukeさんに大感謝。こんなに色んな種類作ってくれて
大変だったよね。 大切に食べるね
accyukeさんホントにありがとうございました(*^_^*)


むぎ
いただきもの
12 0

comment
むぎちゃん、こんばんは☆
accyukeさんのパンの数々、おどろき~!
すごい+おいしそうで、素晴らしいね。
どれもこれもきれいなので、食べるのがもったいない感じ。
ステキなプレゼントに当たって良かった♪
2008/11/25 20:56 | | edit posted by panipopo
むぎちゃん、こんばんは!
いいな~いいな~私は、はずれた人><。
そうそう、当選者の中にむぎちゃんの名前あった!あった!
すごいですよね~!!
これだけ作るって、、大変だったでしょうね!
すご~い!!パン屋さんみたいだわ!本当に☆
むぎちゃんは、きっと来年もいいことあるよ~。^^
2008/11/25 23:10 | | edit posted by brin
生むぎちゃーん   何 今いったい何時よ 5時半?
なんでそんなに早起きなの???
優しいコメントありがとね
美味しそうなパンがいっぱい いいなぁ
2008/11/26 05:32 | | edit posted by Kay
うわぁ・・・なんだかおしゃれなパンやさんのパンみたいだね。
どれもおいしそう~。
いいなぁ・・・
どれから食べよう?って迷ってしまうよね。

♪♪ふふふ・・・ロールケーキおいしかったよ。
いちごとチョコってやっぱり、合うわ~。
今日はちょっと汚げなチョコ版アップで~す。
2008/11/26 06:52 | | edit posted by しょこら
ひょえ~!!
すごーい!!
時間配分とか緻密に計算しとかないと
一日にこんなに焼いて発送できないよね~
すごい!すごいっ!!
ホントにパン屋さんみたいだね。
どれもおいしそうー!!
2008/11/26 19:29 | | edit posted by エミリオ
むぎちゃん、UPしてくれてありがとぉ~~~
なんだか、お写真の撮り方がめっちゃうまいから、
実物より10倍増しおいしそうに見えるwww

おいしいって言ってくれてありがとうね!
ほんとうれしいです。
まだまだシロウトな出来だけど、
食べてもらえて、うれしかったよ~
ありがとう!!!

(;゚д゚)ァ.... 紅茶カンパどうでした・・・?
正直にオネガイw
発酵切っちゃったから、すごくすごく気になるヽ(;´Д`)ノ
2008/11/26 21:49 | | edit posted by accyuke
panipopoさん
おはようございます
手作りのパンが食べられるって幸せだから
accyukeさんに大感謝です(*^_^*)
お味もとっても美味しくってしあわせどUP★
2008/11/28 08:31 | | edit posted by むぎ
brinさん
brinさんおはようございます。
えへ、当たっちゃった~
こういう機会があるのはとっても嬉しいですよね
いつもブログだけのつながりなのにこんな
美味しいパンが食べられるんだもん♪
birinさんのお手製もいつかたべてみたいな~
2008/11/28 08:34 | | edit posted by むぎ
kayさん
なんか寝過したら朝になってたのだ
いつもは早起きが苦手
こんなにいろんな種類のパンが食べれて
うれしかったよ(*^_^*)
2008/11/28 08:39 | | edit posted by むぎ
しょこらさん
味も見た目もばっちり美味しいぱんでした♪
どれにしようか迷ったけどこの見事な
クロワッサンからぱくついちゃったよ~

ケーキ美味しそうでかぶりつきたいくらいだった
2008/11/28 08:43 | | edit posted by むぎ
エミリオさん
ほんと凄いよね(>_<)
計画どおりに物事進められないタイプのわたし・・・
見習いたいって思った!
ホントにパン屋さんで買うみたいだよね
2008/11/28 08:46 | | edit posted by むぎ
accyukeさん
accyukeさんホントにありがとうございました。
箱開けてもう、家族で「お店のみたいかっこいい~」
って言いまくりでした(>_<)

カンパさんも大丈夫だったよ(*^_^*)V
2008/11/28 08:58 | | edit posted by むぎ
comment posting














 

trackback URL
http://komugiblog.blog95.fc2.com/tb.php/104-fdf35283
trackback
 
