むぎ
スポンサー広告


うさぎぱうんど
逕サ蜒・184_convert_20100610225052
いつもはあんまり真面目に見ないショップのメールマガジンで釘付けになった。

ひとめみて「なんじゃこりゃ~、かわえぇ~」と即買いしてしまった

wiltonのバニーパン ノンスティックタイプでしかもお買い得だった

んで焼いたのがバニラパウンド

人気の本のレシピなんだけどこれ食感がいまいち好きじゃ無かった・・・・

バターをしっかり泡立てるタイプのレシピは銘菓とかでありそうな食感に仕上がるからね

バニーは顔もはっきり焼きあがって満足ぅ~

サイト見たらジャックオランタンも欲しくなって探したけど売ってるとこないんだよね

2000円以上は出したくないし(ケチッ!) だって、バニーは1600円だったんだもん

タイミングよく従兄弟がアメリカに帰ったらかわいい型送ってくれるって裏情報が入ったから

気長にまっとこ♪(ハロウィンのプレゼントにっておばちゃんと相談してくれてるらしいのだ。密告者:おば)

できればジャックオランタンが欲しいんで今度荷物送るときプリントアウトしたのまぎれこましとこ



むぎ
お菓子
2 0

comment
かわいい!めっちゃかわいい!すごいかわいい^^
型も出会いよね^^
2010/06/17 21:10 | | edit posted by より
よりさんへ
かわいいっしょ~
一目ぼれで買っちまいました!
お菓子の型は定番ものじゃないやつは見つけた時が
買い時だと思う(あんまり高いもんじゃない場合に限るけど)
メルマガ侮れんよ~
2010/06/17 22:54 | | edit posted by むぎ
comment posting














 

trackback URL
http://komugiblog.blog95.fc2.com/tb.php/246-66ddfc95
trackback
 
