むぎ
スポンサー広告


バゲット
逕サ蜒・046_convert_20110731154649


そうとう久々のバゲ
地震いらい時間のかかるパンとはご無沙汰しとりました

今回はvironの本を参考

粉は古くなってしまったがラトラ
粉500gで4本一気焼き。

向かって左は石窯ドーム下段でドームバゲ初焼き。
下段に入れたから他のと比べると白いしぶっさいくなクープが入ってるけど
開くには開いてくれたから結構ウレシイ♪♪
家庭用のオーブンでも最近は凄いもんだね~

最近はまた地震が増えてきてちょっとビビり気味
震度うんぬんより長~い揺れだと強くなるんじゃないかと思って
緊張してしまう小心者

あと、青唐辛子の食べ過ぎで胃が痛い・・・・
サンドイッチにもビーブンに冷麺にもなんでもいれてまぅ

むぎ
パン


 
